ソラマメブログ › ++RN++ Radio Noise › 誕生日

2009年06月26日

誕生日

誕生日ってなんだ

なんで生んだ

虚しいだけじゃないか

生まれて来なければ良かったのに



そうだ 1年前も誕生日は死にたかった



Posted by nico at 00:34│Comments(2)
この記事へのコメント
そう思う自分もいるんだろうけど、
文章と反対のこと思ってる自分もいるんだよね。

あたしが言わなくてもニコは分かってるだろうけど。



おめでと、ニコ♥(◡‿◡*)♥

あ、去年はみんなでBD買い物ツアーしたんだーw
今年もやるべ!!!!

インしてるフレつかまえてお祝いもらっちまおうぜぃ!!!
Posted by maaya at 2009年06月26日 12:08
>まーや
んだ。
ほんとはそんなこと思っちゃいねぇのだ
虚しいって思うのは一段階良くなった証拠だって
今日先生に言われただ

ありがと、まーや(○'ω'○)ノ♥

そだねー、去年はやまとにギャル服買ってもらったねw
全然着てない・・・(*ノωノ)キャー
Posted by nico at 2009年06月27日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。